山、山、山々やまやま…

 どうもお久しぶりです。なんだか不定期更新になってきてしまいましたね。今日は長野県の和田にいます。

 最近は昼が暑くなってきて夜に歩く事が多くなってきました。それで幾つの峠を越えてきました。

 そして思うのです山、山、山々…。山しか無い!米沢市を過ぎてから峠を越えたら盆地。また山を越えて街に入る。この繰り返しが続いてます。
 数えてみたんです。通ってきた峠の数を。通算9。峠じゃないけど山とかを足せば12、3位だと思います。
 そしてこれからも関西に行くまでひたすら山々を行くのです。何だかんだでこれまでやって来たので何とかなるか?と思っています。何とかなるかなぁ?何とかなるよね?

 今週は木曽の山々が喧嘩相手。なんくるないさぁ。