あ、と言う間の2ヶ月

 いつも応援ありがとうございます。ひとしは元気にやっております。
 今は群馬県みどり市の道の駅「富弘美術館」まで来ました。
 昨日は日光の東照宮を堪能しました。
 それは予定に無い事でした。一昨日湯西川であった人のおかげです。
 その人はタキザワさんと言う方で33才からずっと日本全国を旅している人でした。タキザワさんと妙に馬が合いずいぶんと話しをしました。翌日、ぜひ東照宮は見るべきだと言われ、そこまで車に乗せてくれたのです。
 東照宮はすばらしく写真も160枚以上撮りました。

 そして今日は6月1日です。旅が始まり2ヶ月になりました。
 あ、と言う間の2ヶ月でした。2ヶ月前がずいぶんと昔に感じられます。

 これからの旅路に幸大からんことを願います。