題が思い付かない。きっとそんな日もある。

 こんにちは~。……話すネタがないどうしよう……。いやまぁだから↑な題名なんですけどね。
 困りましたね。どうやら捻り出すしかないようで。

  その1
 前回後二週間でって言ったと思うのですがムリっぽいです。兵庫県相生市までは一週間で来れたんですが、今週15日までは雨だそうです。原水禁まではなんとかなると思うんですが…。

  その2
 お肉が食べたい。なかなか肉を食べる機会がない。京都で食べさせてもらったのですが、肉が恋しい。

  その3
 近畿に入って思った事。お好み焼きの店が多い。歩けばすぐに見つかるお好み焼き屋。北海道や東北でほとんど見ることが無かったのに。変わりにラーメンが減った気がします。つまりは近畿の人にとってのお好み焼きは北海道の人にとってのラーメンと言うことでしょうか?

 物凄く暇な発言でした。次は実のある話が出来ればいいなぁ。ではまた。