旅が終わって

みなさんこんにちは!ずいぶん長らく書いていませんでした。申し訳ないです。

今月の3日から6日までの間原水爆禁止世界大会に参加していました。
その間色々な人達と交流をしてくれた。とても楽しく思いました。
もちろん、ヒロシマナガサキのような事はあってはならないし、核兵器などはいらないと強く再認識しました。

旭川から始めて歩いている間色んな人に出会いました。なかには助けてくれた人もいます。そんな人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログ読んで応援してくれた人達にも助られました。

もちろん始める前からサポートしてくれた人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました!