う〜み〜!

 こんにちは、今日も励ましのメッセージありがとうございます。

 ようやく暖かくなってきました。と言うより暖かい所まで来たんですけどね。やっと道南に入りました。
 昨日までいた道央と違って雪も無くて暖かいので上着が一枚いらないじゃないかと思うぐらいでした。それに泊まるところ探すのに苦労しなくてすむ事には嬉しく思います。

 今日の始まりは少し大変でした。峠の始まりで寝たもんですから歩き始めて登りっぱなし。
 やっとの思いで静狩峠を降りて海が見えてきたんです。もともと海の近くに住んでいたもんですから嬉しくて思わず
「う〜み〜!」
 と叫んでしまいました。

 そのまま長万部を越えて中の沢まで歩きました。明日は八雲辺りかな。