日本一の

 いつも応援ありがとうございます。
 今日も元気にやっております。広島は遠いですが一歩、一歩しっかり歩いていきます。

 謝辞も終わったところで今日の出来事をお話しいたしましょう。

 朝起きると、いつもと少々違います。そう、今日は家の中でベットに寝ていたのです。
 理由は簡単。昨日、田中正造のような髭をはやした好好爺に拾われていたんでした。実に快眠でしたね。
 そのまま朝もご馳走になり体力をつけ歩き始めました。
 しかし、今日歩いたのはかの有名な国道12号線。ひたすらに真っ直ぐすすむだけでした。この国道12号線は日本で一番直線が長い事で有名な道なのです。その長さはなんと、29,2kmもあるのです。
 では、簡単なところで生年月日から。1月26日 馬年。今年で二十歳になりました。学校の事とかはおもいっきりはしょります。特技はスポーツ(主に柔道 ラグビー)。
 
 そして今に至る経緯を少々紹介しましょう。

 ことの発端は高校二年生の時の事です。とある集まりでチェ・ゲバラが南米を友人アルベルトと旅をするドキュメンタリー映画モーターサイクル・ダイアリーズ」を見た事が切っ掛けでした。
 あれを見ていつか自分も旅に出たいと思ったものです。それから高校を卒業し農業に携わってもその思いは消えず胸の奥底に残っていました。

 そしてその思いは抑えきれないものとなり、昨年遂に「よし旅にでよう」と思い至り決意したのです。

 いや、まぁ何て言うか若気の至りって感じがしますね。こんな感じの二十歳ですが応援よろしくお願いします。