気付いてみたら1ヶ月

 どうも、こんにちは。
 いやーとうとう5月ですね。気付いてみたら1ヶ月。
 光陰矢のごとしとはこの事ですね。盛岡で道程も約1/3が終わり。ほっと一息です。この盛岡では小学生時代の友達の家に泊まらせてもらっています。2日程休憩です。

 しかし、この盛岡に着くまでが忙しかったです。三戸から出発したんですが、距離が96Kmあるんです。
 計算では1日だいたい25Kmとしているので4日かかるはずなんです。けど地図を見てその計算は止めました。何故なら泊まれそうなところが無かった!でも、30Kmずつ位なら泊まれそうな所がある。
 なら、盛岡までを三分割しよう。と相成ったわけで、今盛岡にいます。

 けっして楽ではありませんでした。初日は32Km程、2日目は距離は短いが峠越え。そして今日はこの3日で最長35Km。
 明日、明後日はゆっくり休んで鋭気養ってまた、歩けるようにします。叱咤激励お願いします。

  追記
 ただいま、歩き仲間を募集しています。一緒に歩きたい方はどんどん連絡してください。分からない事があればコメントにて受け付けます。そのつど答えていきたいと思います。

連絡先 旭川平和委員会 由井 090ー8372ー3286
尚、連絡は朝と夕の時間帯は避けてください。
連絡待ってます!